お知らせ

幼稚園からのお知らせ

10. マリア1組のみんなへ

2020/04/23

まりあぐみのみんな、げんきにしていますか?
てんしぐみ、よぜふぐみのみんなも、げんきにしていますか?
まりあ1くみのおくだきみです!!おくだせんせいは、じつはこどものころ、みんなとおなじせいふくをきて、まりあようちえんにかよっていました!!そしてまりあようちえんがだいすきでした!!
さて、おくだせんせいがまりあぐみのとき、まりあ〇くみで、〇ばっちだったでしょうか!?
せいかいは‥‥ようちえんでのおたのしみ~!!!
おくだせんせいは、みんなにまけないくらいげんき!げんき!!げんき!!!です!!!!
おもしろいこと、たのしいことがだいすきで、はやくみんなとおおわらいしたり、たのしいはなし、おもろしいはなしがしたくてうずうずしています。そして、ずっとてにすをしていたので、からだをうごかすことがなによりもだいすきです。みんなとおにごっこやどっじぼーるができることを、とってもたのしみにしています!!
ようちえんがはじまるまで、たくさんねて、たくさんたべてげんきですごしてね!

保護者の皆様、マリア1組担任のおくだきみです。この度は長い休園となりますが、先日お電話にてお家でのご様子を伺うことができ、嬉しく思います。
小学校にむけての大切な1年を、このような形でなかなか始めることができませんが、“何でも全力!”ということをモットーに、遊ぶ時も全力!笑う時も全力!がんばる時も全力!というように、
子どもたちのもつ全ての力をひきだせるよう、けじめある園生活にしていきたいなと思います。保護者の皆様とも、たくさんお話ができることを楽しみにしております!!!1年間、どうぞよろしくお願い致します。
また、一日でも早くそしてコロナウイルスがおさまって幼稚園生活がスタートできること皆様と子どもたちのが元気にすごすことができるようお祈りしています。

一覧へ