お知らせ

幼稚園からのお知らせ

2.天使1組のみんなへ

2020/04/23

てんしぐみのみなさんは、はじめまして!よぜふぐみ、まりあぐみのみなさんはげんきですか?
てんしいちくみのさわ かなみです。さわせんせいってよんでくださいね!よろしくおねがいします!
 てんしぐみのみなさん、ようちえんはとってもたのしいところです!おともだちや、おにいさん、おねえさん、せんせいもいっぱいいるよ。みんなでいろんなことをするから、たのしみにまっていてね~!
せんせいは、おんがくをきくことがとってもだいすきです♪すこしだけ、だんすをならっていたこともあるので、ようちえんでもみんなでうたをうたったり、おどったりすることがとってもたのしみです★
 ようちえんがなかなかはじまらなくてさみしいけれど、みんながはやくようちえんにきてくれることをすごくたのしみにまっています!いまは、みんなやおうちのひとがげんきでいることがいちばんだいじなので、おうちですごしていてね。
 いちねんかん、よろしくおねがいします!

 保護者の皆様、休園中ですが、入園・進級おめでとうございます!天使組の子どもたちは初めての幼稚園、ヨゼフ組・マリア組の子どもたちは一つお兄さん、お姉さんになりましたね!
天使1組の担任をさせて頂きます、さわかなみです。初めての幼稚園生活を送る天使組の子どもたちにとって、のびのび過ごすことのできる1年間になるよう、愛情をもって努めてまいります!そして、幼稚園生活が無事に始まることを願っています。お元気にお過ごしください!
どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ